SNS等で告知していた通り、去る11月30日(土)にデビュー25周年記念ライブを開催しました。ご来場、誠にありがとうございました。

サブタイトルに「2019年をノンストップ漫談でメッタ斬り!!〜」とつけた通り、 60分ノンストップ漫談でしゃべりまくりました。

約60分しゃべりまくって最高に気持ち良かった!


内容は書けないけど(笑)とりあえずしゃべったことだけ箇条書きにしてみる。
・車いすを新調した
・オリンピック・パラリンピック
・芸能人の逮捕者がやたらいた
・元号が『令和』に
・国民祭典
・ビートたけしさんから賞をいただいた
・テコンドー協会の金原会長と元日本ボクシング連盟会長の山根明さんの異種格闘技戦が見たい
・教師いじめはひどいけど、うちの学校にも強烈な先生はいた
……etc

中身は勝手に想像して(笑)

ここんとこせいぜい15分ぐらいのネタしかやってなかったので、長尺で喋るマラソン漫談は久しぶりだったんだけど、ホントに気持ち良かった!
オレの型はやっぱこれだよね……なんてことは当然わかっているんだけど、25周年で改めて気づかされた思い。それくらい楽しかった!

デビューしたころ、25年後なんてまったく想像できませんでしたが、こうして現実に25年もやってこられて、改めて応援してくださる皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございます!
まだまだ還元しきれていない歯がゆい思いはありますが、25周年を機に今後は皆様に還元できる1年1年にしていきたいと思いますので、これからもホーキング青山をよろしくお願いいたします!!

次回のライブは、少し先になりますが、たけし軍団のグレート義太夫さんとの落語会『うそつき迷人会』を、2人が本格的に落語をやりはじめた原点の地”である神田神保町の『らくごカフェ』にて開催します。
詳細は改めて発表しますので、楽しみにしていてください。


音声配信『週刊 ホーキング青山』やっています!
タイトルの通り、毎週ホーキング青山がいいたいことをしゃべってます。
毎週月曜日更新です。 
ぜひお聴きください! 
こちらからどうぞYouTube「ホーキング青山チャンネル」