グレート義太夫さんと、日本人と日本人とイラン人のハーフの漫才コンビ・デスペラードの2人とのライブ『お気楽演芸会』の第二弾が盛況のうちに終了しました。ご来場、誠にありがとうございました。
このライブは、とにかく一本ネタにこだわり、それぞれのネタをたっぷり見てもらうというのがコンセプトなんだけど、今回はゲストのチャンス大城さんが大爆発した!(笑)
もともと面白いということはいろいろなところから聞いていたし、最近では『すべらない話』や『しゃべくり007』等にも出られて大爆笑かっさらっていたので非常に楽しみだったが、いやいや想定している以上はるかにすごい大爆発だった(笑)


オープニングから濃すぎ!
まずはオープニング。
濃すぎ!(笑)

義太夫さんがトップってのもすごいでしょ
グレート義太夫さん。
昼間東洋館に出られてからのはしご。ネタをやれる場所が多いのはうらやましい!

何回やっても緊張するね。でもこの緊張感が実は堪らない。
私ホーキング青山。
ネタおろしは緊張するね(汗)とりあえずウケてホッとした(笑)

チャンス大城さん、ネタがどれもこれも衝撃的すぎる!
そしてゲストのチャンス大城さん。
お客さんも最初はなにがはじまるのかと身構えていた感じだったけど、チャンスさんの強烈すぎる破壊力で一気に爆笑の渦になる。
面白すぎるし、ツッコミどころ満載なのが最高!(笑)

デスペラードの漫才は安定感がすばらしい
トリはデスペラード。
チャンスさんの後でどうするのかと思ったけど、しっかり盛り上げる。さすが!

トークでもチャンスさん大暴れ!
トークは、時間的に収まりきれなかったチャンスさんのネタを皆で引き出しまくる展開になったんだけど、これがまた面白いのなんの(笑)この人どんだけこんなキョーレツなネタがあるんだよ!?と感心してしまう。

そんなので、今回もネタの内容はまったく書けないが(特にチャンスさん!笑)、ここでしか聞けないネタ満載のライブになりました。

ご来場いただきまして、誠に有り難うございました!

次回は8月31日(金)なんだけど、せっかくこのメンツでやっているライブだから、 コンビのシャッフルとか、なにか企画物もやってみたいなあ、なんて思っています。
また詳細決まり次第、こちらでご案内させていただきます。



音声配信『週刊 ホーキング青山』やっています!
タイトルの通り、毎週ホーキング青山がいいたいことをしゃべってます。
6月から毎週月曜日更新になります!
ぜひお聴きください! 
こちらからどうぞYouTube「ホーキング青山チャンネル」