2月の月例ライブは大盛況のうちに終了しました。ご来場、誠に有り難うございました。
今回から新企画で、漫談となんらかの企画もので私ひとりで1時間ひたすらしゃべりまくるライブ、という形にしてみましたが、いかがだったでしょうか?

漫談は今回は斬るものが多く、いつも以上にやりがいがあった(笑)
この企画を考えたのが今年に入ってすぐぐらいだったんですが、とにかく年頭からベッキーやSMAPや清原などかつてないほど話題が多く、漫談ではいいたい放題いわしてもらいました!
それと先月に続いて今回もスピードを大幅に上げてやったけど、アンケートを見ると「早くて良かった」と「ゆっくりの方が良い」と完全に真っ二つに分かれていて、終わってから先月に引き続き困惑しています(汗)
まあ、このライブはせっかく一人でやるので、実験も含めていろんなことをやってみたいと思います。

新企画は手応えもあり、またやりたいね
実験といえば二本目は、毎月ネタを作る中で面白いネタはないかとネットやらなんやらいろいろ探している中で見つけたんだけど、ちょっとパンチが強すぎたり他のネタとのバランスが悪くなっちゃったりでどうしても入れられないものがたまっていたので、その一部を披露してみました。
昨年までやっていたネットラジオのパンチの強い版、といった感じです(笑)
これは思ったより好評だったので(!)、またいつやるかわからないけどとりあえずまたやってみようと思っています。
なので、皆さんの方でもなにか面白いネタがあれば、私のホームページの方からメールで送っていただければライブで紹介するかもしれませんので、よろしくお願いします。

全部で1時間というコンパクトなライブでお客様が物足りないと感じたらどうしよう、と思っていたのですが、そこら辺についてはそれほど問題なかったのかな、とアンケート等を見ながら感じています。
とにかくこのライブでは漫談でガンガンあらゆる物事を斬りまくりながら、実験的なこともどんどんやっていきたいと思います。
ありがとうございました!


さて、次回は3/20(日)です。
ホーキング青山が漫談や落語や一人コント等、ひとりでひたすらしゃべりまくるライブ。
 約1時間のライブです。だから料金もお安くしました。でも中身は濃密なのでご安心を!
ホーキング青山がひたすらしゃべり倒すライブ、ぜひいらしてください。

『ホーキング青山の60分ひとりでしゃべるもん』
日時:2016/3/20(日)PM6:00開場/6:30開演
料金:前売1,000円/当日1,200円  ご予約受付中 
会場:らくごカフェ(東京メトロ・都営地下鉄神保町駅A6出口徒歩1分)〒101-0051東京都千代田区神田神保町2‐3神田古書センター5階 TEL 03-6268-9818(平日12時〜18時受付) 
チケットご予約:らくごカフェ メール rakugocafe@hotmail.co.jp /TEL 03-6268-9818※TELのみ平日12時〜18時受付 メールかお電話でライブの日程(3/20夜)とお名前・ご住所・ご連絡先・ご来場される方の人数をお伝えいただき、当日会場にて料金をお支払いいただきます
お問合せ先:(株)ホーキング青山プロモーション TEL 03-3752-8252/HP 
http://www.hawkingaoyama.com/ (パソコン・携帯ともに「ホーキング青山プロモーションへのメール」から)※会場のらくごカフェは車いすの方でもお気軽にお入りいただけます(エレベーターあり)。また、もしなにかございましたら、お気軽に声をお掛けください。
なお、車いすの方の席の手配の都合上、必ず前日までにご予約いただき、ご予約の際に「車いす使用」の旨をお知らせください。