6月の月例の会が 終了しました。ご来場、誠にありがとうございました。
今回は、ゲストが誰もいない私だけの会で、これは今年から原点に戻り漫談をずっとやってきましたが、ちょうど半年で折り返し地点ということで、まあここまでやってきてどれくらい力がついたかたしかめたくて、『ホーキング青山とホーキング青山の好きなゲストの会』なのにあえてゲストを呼ばずにやりました。
また、先月ごろ気づいたんですが、会を開いた6/20(土)の翌日がちょうど私のデビューした日で、そんなんでいつも以上に気合いが入ったけど、いやしかし漫談だけで90分近く一人でしゃべったのが久々で、終わったらヘトヘトになっちゃった(笑)

とにかくしゃべりまくったよ!
ネタは今回もブログに書ける内容はほとんど無いんだけど、でもまあちょこっとだけ書くと、皆『24時間テレビ』を悪くいう中、実はオレは昔からこの番組のファンで、すごく出たいんだ!って思いから、『24時間テレビ』をこうすればもっと面白くなるんじゃないか?という話、さらに我が故郷の大田区はビンボー人と金持ちの混雑する素晴らしい街だという話、『アイスバケツチャレンジ』は興味がなかったけど、『おっぱいコーラチャレンジ』には挑戦してみたい!という話、さらに今後の目標として2020年の東京オリンピック・パラリンピックに出てネタをやりたい!という話などなど……。
詳しい内容が知りたきゃ、とにかくライブに来てください。

本当にありがとうございました!


さて次回は、HP等ではすでにご案内していますが、落語好きが高じて、グレート義太夫さんと落語だけの二人会を開催します!
ぜひいらしてください。

『ホーキング青山×グレート義太夫 うそつき迷人会』
出演:グレート義太夫、ホーキング青山
日時:2015/7/12(日)PM6:00開場/6:30開演
料金:前売2,500円/当日2,800円  ご予約受付中
会場:お江戸日本橋亭(銀座線三越前駅A10番出口より2分、JR新日本橋駅徒歩2分、JR神田駅徒歩7分)
〒103-0023東京都中央区日本橋本町3-1-6日本橋永谷ビル1F
会場のお江戸日本橋亭は車いすの方でもお気軽にお入りいただけます。また、もしなにかございましたら、お気軽に声をお掛けください。なお、車いすの方の席の手配の都合上、必ず前日までにご予約いただき、ご予約の際に「車いす使用」の旨をお知らせください。
チケットご予約:(株)ホーキング青山プロモーション
TEL03-3752-8252/
http://www.hawkingaoyama.com/
内の「予約フォーム」
ホーキング青山プロモーションにお電話かホーキング青山HPの予約フォームより、ライブの日程(7/12)とお名前・ご住所・ご連絡先・ご来場される方の人数をお伝えいただき、当日会場にて料金をお支払いいただきます。
なお、予約フォームからご予約いただいた方には、後ほど確認の返信メールを送らせていただき、予約完了としますので、必ずhawkingaoyama.comからのメールを受信できるようにしてください。
お問い合わせ先:(株)ホーキング青山プロモーション
TEL03-3752-8252/
http://www.hawkingaoyama.com/
内の「メールフォーム」



また、
この度、ホーキング青山初の音声配信『週刊 ホーキング青山』をスタートしました。
タイトルの通り、毎週ホーキング青山がいいたいことをしゃべります。
毎週火曜日更新です。
ぜひお聴きください!
こちらからどうぞ!(YouTube「ホーキング青山チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UCTDloAfxZus8hqBetBEIniA