『差別をしよう!』というわけで、なんだかバタバタしてるんだけど、バタバタしてる中で本の絡みでいろいろ書評や記事を出していただき、ありがたい限りだ。
昨日付の毎日新聞の夕刊でも人物紹介と絡めて書いていただき、今発売中の週刊朝日では中森明夫さんが連載の中で書いてくださっている。
なにはともあれ、他人に誉められるというのは、あまり慣れてないので照れくさいがうれしいもんである(笑)
と思いつつ、ふと「そういやあ一般の人からほとんど感想を聞いてないぞ!」と気づく(苦笑)みんな読んでくれてないのかねえ……。
前に書いたけど身内からはとりあえず好評だった。そして書評や記事でもまあ誉めていただいてる。
って別に「誉めろ!」と言ってるわけでもないんだが、とりあえずなんでもいいんで感想を聞かせてよ(苦笑)
コメントでもHPからのメールでもいいので、宜しくお願い致します!