まあ悩むのはいつものことなんだけど、でも今回はヒドすぎる。そりゃそうだ。つい一週間前まで解散と見せかけといて総理大臣が替わるか?こりゃ自民党がぶっ壊れるどころかヘタすりゃ日本がなくなっちゃうんじゃないか!?なんて期待と不安でワクワクさせといてなにこのあっけない解散。
解散前日20(月・祝)のニュースを観てたら麻生さんが4年前の郵政選挙のときの小泉さんの解散直後の記者会見を見ながら研究してるっていうから、まあ正直「今さらそんなこと研究しても意味ないだろう」と思いつつも、郵政選挙のときのようなお祭り騒ぎを麻生さんが作り出すことをちょっとだけ期待してたがそんなこともまったくなく、オレ的には完全に『肩すかし解散』だって。
これで自民党負けたらただ後味が悪いだけでなにも残らないだろう。どうせ負けるなら玉砕の方がよっぽど潔いだろうに、この中途半端さも麻生さんらしいってことなのかなあ……。
で皆既日食も麻生さんに負けないくらい中途半端だったみたいだし……(笑)「一番見れる」っていってた悪石島は日食のタイミングで嵐になっちゃって皆避難させられたそうだが、ニュースで悪石島に行った人のインタビューを見てたらオッサンが「いろんな意味で一生の思い出になりました」って自虐的に皮肉ってたのは笑った(笑)

でまあそんなこんなでいつものことながら、また今月も悪戦苦闘しながらネタを作ってるから、とにかく観に来てください。

「ホーキング青山トークライブ2009」
日時:2009/7/26(日)PM7:00開場/7:30開演
会場:四谷地域センター<集会室2>※部屋が通常と異なります(地下鉄丸の内線「新宿御苑」駅下車徒歩5分/都バス 品97(新宿駅〜品川倉庫)「新宿一丁目」下車徒歩1分)
〒169-0072東京都新宿区内藤町87 四谷区民センター11F
TEL03-3351-3314 ※会場の四谷地域センターは、車いすの方もお気軽にご来場いただけます。また、もしなにかございましたら、弊社スタッフがお手伝いさせていただきますので、お気軽に声をお掛けください。
料金:500円 全席自由
ご予約・お問い合わせ:ホーキング青山プロモーション
TEL03-3752-8252ticket@hawkingaoyama.com(ご予約)/mail@hawkingaoyama.com(お問い合わせ)

毎月一回ホーキング青山が漫談で世の中の出来事を斬りまくり、身の回りで起きた出来事をしゃべりまくるっ!!さらに落語や漫才にも挑戦!
『メジャー化計画』の柱の月例トークライブ、ぜひご来場ください。
なお、満席になり次第、ご予約は締め切らせていただきますので、お早めにご予約ください。
また、ご予約は必ずお電話かメールでお願い致します。ブログにコメントを書き込んで参加表明というのは紛らわしいため、ご遠慮願います。コメントで参加表明した上でも必ずお電話かメールをいただきますよう、お願い申し上げます。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。

ぜひいらしてください。