芸人にとって"キ○ガイ"は最高な誉め言葉。
そんな"キ○ガイNo.1"を決めるということではじめた『C-1(クレイジーNo.1)グランプリ』なんだけど、3回目となる今年も8月に開催する。

でさあ、毎回そうなんだけど、誰に出てもらうか?悩むんだよねえ(苦笑)そりゃそうだよ。"面白さ"を競うんじゃないんだよ。"キ○ガイ"だよ。いつものお笑いのライブの感覚で企画や出演者を考えると、ちゃんとした芸人さんに失礼なことになるからダメなわけ(笑)
基準はあくまで"キ○ガイ"なんだから、そうそういないよ。っていうか何人もいられちゃ困るけど(苦笑)
ちなみに第一回の一昨年は「我こそは真のキ○ガイと思うヤツ集まれ!」っていって素人もOKにしたら、ただヘンなヤツばっか集まっちゃったから芸人じゃなくてもいいけど素人は絶対ダメ。
とりあえず今月の26(日)の月例トークライブで全出場者を発表しないと間に合わないんだけど、まだあと2〜3組がどうしても決まらない。あーどうしよう!
……っていうか悩んでるもう一つの理由は、キ○ガイっていうと今ずっとHN男しか浮かんでこないんのだ(苦笑) アイツ、バイサコで来てくんねえかなあ……(笑)