久々の更新になってしまいゴメンナサイ。

PCの調子がおかしくなったことはこのブログにも書いたけど、いろいろ詳しい人に相談したらグラフィックボードが悪いということが判明し、「直すより買った方が良い」とのことだったんで、PCに詳しい知り合いがいるという妹のダンナさん(要するに義理の弟)にお願いしてなんと自作にしてもらった!この弟は実に付き合ってて気持ちがいいんだけど、これまで使ってたものより数倍ハイスペックなものを作ってくれた。
で自作の最大のメリットはなんといっても安さだが、当初こっちが想定してた額の半額ぐらいでやってくれたから、こんなにありがたいことはない。しかも、前に使ってたPCのハードディスクも使ってくれたから本当に助かった。
でソフトを入れて、あれこれ設定をいじっててやっと使えるようになった次第。

で本当にありがたかったんだけど、それよりもなによりもこの弟夫婦がPCを設置する際に連れてきたチワワの子犬がカワイくてかわいくて可愛くてたまらない!
うちに来てすぐにオレの右足に乗ってきた近くに来るとホントにカワイい!いきなり背中に来られてちょっとビックリした!(笑)でコイツ、人見知りしないというか人に慣れてるというか、とにかくはじめて会ったオレのところにすぐ寄ってきて、何を思ったのかオレの右足に乗っかってきたのだ!右足はむくんでるだけだから子犬が乗ってきてもまったく問題ないんだけど、オレのこのむくんだ右足がよほど居心地良かったらしく、ときどき動き出すと今度はオレの胸や背中に来たりしながら妹夫婦と一緒に帰るまでずっと右足乗っかってた(笑)
写真を見れば分かると思うけど、ホントにかわいい!

PCもだし、そしてなによりこんなにかわいいチワワと引き合わせてくれた妹夫婦には感謝感謝である。 でPCがクラッシュしててブログが更新できなかっただけで仕事は当然ずっとしてたわけだが、この間様々動いててお知らせしたいこともいろいろある。どんどんこのブログにUPしていくので、チェックしてみてください。