やっと復活した感じ。ご心配お掛けしましてすみませんでした。
先週末ぐらいから咳が出だしてその後鼻水も出るようになって「こりゃ風邪だなあ」と思ってたんだけど、身体もどうしようもなくだるくなり、寝始めたら疲れが一気に出ちゃった感じ。風邪と疲労で完全にダウンしてた。とにかくグデーっとしてホントになんにもしなかった。
体力的には木曜日ぐらいにはある程度回復してたが、やっと気力も戻ってきた。
どうせ寝るならとことん休んじゃおう、と思って寝てたが、この間ずっと気になってたことやこれからどうするかなどいろいろ考えてた。まあこれから動いていきます。

久々にTVというものをじっくり観てたが、世間はどうなってるのかと思いワイドショーを観てると、小朝師匠のこと(お世話になってるんで……苦笑)と鶴瓶師匠の紅白初司会(お世話になってるんで……笑)と三田佳子の次男の覚醒剤逮捕と船場吉兆なんて話題の中でなぜか「インド人が犬と結婚」なんてニュースが流れてくる。インド人がなんで犬と結婚したかというのを三択で出演者に聞いてて、で正解は「昔イタズラで犬を殺しちゃったらその祟りで身体が動かなくなり、占い師に相談したら雌犬と結婚しろと言われたんで結婚した」という、いくらなんでもくだらなすぎるだろう?(苦笑)
いろいろあるが、とりあえず日本は平和だということを確認した(笑)