日中事務仕事。

夕方からバイトくんが来てDM作業の続き。やっと終わった!
その後、ライブのことや今後のことについてバイトくんにも意見を求めていろいろ語ったが、もっともっと考えないと。

ちょっと抜けてることが多かったりで、各所にご迷惑をお掛けしてます。すいません。

ところで引田天功のイリュージョン失敗というのはなんなんだろう?「引田天功さんのは文字通り命がけのイリュージョンなんですね」なんてTVのコメンテーターが言ってたけど、オレらで言えばネタを忘れるってこと?すべるってこと?ただ単に「失敗した」ってだけだよな。
で人間だから誰でも失敗はあるわけだけど、問題は失敗したときにどうカバーするか、どうごまかすかがプロなわけで、「ケガして公演中止」はダメなんじゃない?オレらでもネタを「忘れて」も「すべって」も、それをどうにかする用意だけはいつもしてるもんだよ。今度C-1に出る魔法使い太郎ちゃんはこないだ高座でネタを忘れて立ち往生してたけど(笑)引田天功は失敗してもケガしないようなことは考えてなかったのかなあ?まあどうせイリュージョンなんて観ないからいいんだけど(苦笑)
それよりも小柳ルミ子の27歳年の差再婚ってのは一体どんな心理なんだろうね?親子ほどの年の差だよ!これは一つの"ロリコン"ということか?