朝雑用を済ませ、午後から新宿へ。打ち合わせ。終了後スタッフと食事をしながらあれこれ。来週はいろいろ動きがありそう。
帰宅後事務仕事。

久々に階段昇降機に乗る。見た目はヘンかな?帰り五反田経由で帰宅したんだけど、JR五反田駅は久々に使った。もうかれこれ5〜6年ぶりぐらいか?でJR五反田駅の階段の脇にある階段昇降機を使ったんだけど、これに乗ったらスタッフが大笑いしてる。「ライブで登場するときに使ったら面白い!」と言ってウケまくってる。で「青山さんもその姿を自分で見たら分かりますよ」と言って写真を撮られた。
でどうだろう?そんなにオモシロいかね?オレは所詮自分の姿なんでそれほどオモシロいとは思わないんだけど。でも降りるといつものオレの姿に戻るのはちょっとオ降りると結構普通だったり(苦笑)モシロい。

TVを観てたらプロレスゲームの発売イベントでアブドーラ・ザ・ブッチャーとザ・デストロイヤーが一緒に出てたけど、これってものすごいことなんじゃないの!?
前にどっかで読んだことがあるけど、ブッチャーの全盛期でデストロイヤーも第一線でバリバリにやってた頃、日本では馬場さんの全日本プロレスが主戦場だったんだけど、二人を同時には来日させなかったらしい。そこには「デストロイヤーの黒人嫌いが理由」と書いてあってかなりビックリしたことを覚えてる。でも読んだ物自体はする覚えなんで正確にはよく分からない。でももしこの記憶が合ってたら今回共演したことって結構すごいことなんじゃないの?まさに"夢の共演"!?
詳しいことをご存知の方、ぜひ教えてほしい。