0b8ebb9f.jpg終日トークライブの準備。今月は週末に“遠征”があり、その関係で今度の火曜日のトークライブの準備が前倒しになってるからものすごく大変だったりする。
で、それと並行して12/9(土)の単独ライブの準備をはじめ、"メジャー化計画"も動いてるんだけど、HPでも発表したとおり12/9(土)単独ライブのゲストが吉田豪さんに決まりました!!どうだ、ホーキング・青山のライブ久々のサプライズゲストだろ?"メジャー化計画"的にはもっとも最高な方に来てもらえることになった。
吉田豪さんはとにかく今売れまくっててものすごい勢いだけど、前々からぜひ一度お会いしてお話ししてみたいと思ってた。
ノーマルから超カルトまでなんでも語れる吉田豪さんとどんなトークになるのか?今からオレもものすごく楽しみだ。これは相当期待してほしい!!
チケットはぴあとホーキング・青山プロモーションで11/1(水)から発売されるから、これを読んでる皆さんはぜひ観に来てちょーだい!!

で写真は近所の池上にこの度大相撲の把瑠都(ばると)がいる尾上部屋が来たんだけど、近隣や地域を挙げての歓迎っていうか便乗ってことらしくて、近所のパン屋さんに売ってた不思議なケーキ。気になってさっそく買ってみたが、もち米でできてる生地がモチモチしてて食感は『雪見だいふく』みたいな感じ。で中に粒あんが入ってて、食べても和なのか洋なのかよく分かんない感じ。マズくはないけどまあまあって感じ。
でも近所に相撲部屋が来るってことはどれぐらい良いことなんだろう?いろいろ試してみよっと。