日中事務仕事。雑務がやたらと多い。

夜、スタッフが来て打ち合わせ。短時間で終えられるかな?と思ってたら、結局深夜まで掛かる。まあ仕方ない。
決めなきゃならないことがいろいろあるけどなかなか決まらない。考えなきゃならないこともものすごく多い。

ちなみに今日来たスタッフ、なかなか面白い。見た目は中高生で通るんじゃないかと思うぐらいあどけない。でそのくせノリは完全に体育会系で、本人曰く「自分は天然系」とのことだがそう見せかけといて計算高かったりする。天然系と見られることも計算ずくだったりするからタチが悪い。オレはこういうしたたかなヤツが大好きだ。
でもコイツ、たまにわけの分からないことを言い出す。こないだも「こないだ『僕の歩く道』(フジテレビ系)を観てて思ったんですけど、ボクってもしかしたら自閉症じゃないですかねえ」と大真面目に言ってくる。オレになんて答えてほしいんだよ?と思う。
ちなみに他のスタッフの一人は、この前「青山さん、抗うつ剤ってものすごく効きますよ〜」と熱く語ってきやがった。これまたオレになんて答えてほしいんだよ?と思う。
それにあとうちのHPのBBSでおなじみの木村。コイツは自分で「ホーキング・青山プロモーション唯一の知的キャラ」などと言ってるが、この知的というのは知的障害という意味だからどうしようもない。

……ってちょっと待てよ?自閉にうつに知的障害、それでタレントが身体障害者って、ホーキング・青山プロモーションは養護学校かってーの!!